ダーリンはお坊さん

踊る若お庫裡の日記。

05_まなぶ

    これまで見た目を気にしてコンプレックスになっていたのに、人生初の80Kg台に突入。誰にも見られたくなくて、殆ど外に出ず、人に会うことも避けました。唯一出られたのは、太ってから始めたアルバイト。その頃は冬の寒い時期でしたが、あまり寒さを感じることがなく、「太ると寒くないって本当なんだな」と呑気に思ったような気がします。

    実はこの頃、春にはある学校への入学が決まっていました。そこは芸能の専門校で、入学後は1年だけの専科生として、発声・MC・お芝居などなどを勉強しました。

    一度は自分の勝手で離れてしまったイベントの現場ですが、仕事は好きで、いつかご迷惑をおかけした方にお詫びして、復帰したいと思った訳です。

    幸いなことに素晴らしい講師の方やご縁に恵まれ、卒業後もそのご縁で暫く勉強を続けていました。イベントMCの勉強は経験がありましたが、未経験だったお芝居など、身体や感情の表現を「まなぶ」ことは大変刺激になりました。

 

にほんブログ村 料理ブログへ click! 🍳
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ click! 📝
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ click! 📖
にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヒンドゥー教・インド哲学へ click! 🇮🇳
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ click! 🥻
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ click! 💃
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村