ダーリンはお坊さん

踊る若お庫裡の日記。

06_ふたたび、やせる。

    卒業後は、勉強を続けながら母校の職員室で働き始めたのですが、次第にその仕事がメインになり、畏れ多くも講師として5年間お世話になりました。

    私はあまりにも不器用で、要領よく物事を進められないので、色々ご迷惑をおかけしましたが、学生と先生方に恵まれて、何とか一年ずつの行事を積み重ねることができました。

    勤務中は、朝出勤したら終電までかかることが殆ど。また、土日も学校に関連する訪問や立ち合いがあり、気が付いたら痩せていました。

    自分のことだけ考えていた時はあんなに痩せなかったのに、誰かのことに一生懸命になると、それどころではなくなるためか、ダイエットの意識もあまりないまま、2年で20kgほど減りました。

    そうなると、服を着る楽しさが戻って来て、多少増えることはあっても、前の様な姿になることはありませんでした。(今のところは)

 

にほんブログ村 料理ブログへ click! 🍳
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ click! 📝
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ click! 📖
にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヒンドゥー教・インド哲学へ click! 🇮🇳
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ click! 🥻
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ click! 💃
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村