ダーリンはお坊さん

踊る若お庫裡の日記。

【楽天レシピ】楽天ポイントが付与されました!

先月、かなりこまめにアップしていた楽天レシピ。とうとう楽天レシピが付与されましたー!!😆🎉公式では「月末締・翌月末までに付与」と記載されていたので、「いつかなーいつかなー」と思っておりましたが、20日にポイントが入っていましたー😃
 有効期限は半年ほどですが、日々の買い物であっという間に使っちゃいそう。でも、いただいたギャラの使い道を考えるみたいで、ワクワクしますね!✨✨

にほんブログ村 料理ブログへ click! 🍳

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ click! 📝

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ click! 📖

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヒンドゥー教・インド哲学へ click! 🇮🇳

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ click! 🥻

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ click! 💃

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村