ダーリンはお坊さん

踊る若お庫裡の日記。

03_やせる

    そんな感じで、偶然入ったイベント業界ですが、業界の華やかなイメージとは反対に、私自身は元々そういう世界に合わない地味なタイプです。ぽっちゃり系で、人付き合いも得意ではない上に、世間知らずでした。

    そのため、コミュ力激高・リア充・ウェイウェイな方が多いイベント業界とは本来程遠い性格で、華やかな世界に対して、コンプレックスとネガティヴ思想の塊でした。毎回の現場で衣装が着こなせなかったり、他のメンバーに見劣りすることで落ち込んだりを繰り返す毎日でした。

    また、その頃、ちょっと恋愛でつまづいたことをきっかけに、拒食症になりました。あんなに若くて健康だったのに、自分でそれをぶち壊すなんて、本当にもったいないことですが、今はそう思えても、その時は、自分の視野でいっぱいになっちゃうんですよね。

    今考えても無茶ばかりしていて、『やせる』ために心と身体の健康を自分で傷つけたこと、それを無かったことにはできないこと、もしかしたら死んでいたかもしれないこと、全てに肝が冷えます。

 

にほんブログ村 料理ブログへ click! 🍳
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ click! 📝
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ click! 📖
にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヒンドゥー教・インド哲学へ click! 🇮🇳
にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ click! 🥻
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ダンスへ click! 💃
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村